純血関西人の女子大生がブログを始めてみた

この度、わたくしseven oceanはブログを開設いたしました。

 

何のため?って大学生になって、いろんなことに取り組んだり、思うことが多かったり、夏から留学に行くので、これを機に始めようかなっと。

 

自分がしていること、思ったこと、共有したいことを周りの人に見てもらい、役立ててもらい、逆に私が意見などをいただいたりしたいな、と。

 

とかいうちょっとカッコつけて行ったけど、まあゆーたら自分のためやね。

 

日々、いろんなこと学んでるのに、そのまましてたら記憶力めっちゃいいわけでもないし、忘れてしまうからもったいないな~と思って。最近、行動範囲が広がって、いろんな人に出会うようになったんですけど、毎回にように優秀なお方たちと出会ってて。(世の中にはとんでもない人がいるもんですね~自分も負けてられん)

 

てことで

日記にように書くことにした次第。

 

興味深いかもしれないし、そうでもないかもやし、文章下手やし(国語は以前から苦手科目)

まあ、適当に書いていくので、皆さんも、適当に気軽に見ていただければ、十分です。

(と言いつつ、割と見てくれて、ブログに対する意見なんかもいただけたら、めっちゃ喜ぶ)

 

ブログをすでにされてて、ブログという基本的なことに関してもアドバイスございましたら、ぜひ教えてください。

 

 

ちなみに、食べることは人生の生きがい、自己紹介にも書いてるけどね。

つまり、金欠のくせに食だけには自分に甘い。

てことで、オススメのお店とかもありましたら、ブログ内容に関係なくても教えてください。

場所、お金的に行ける範囲だったら、すぐさま言って、食レポします。

 

てことで第1回目はこの辺で。

そのまま続いて、2回目はTEDx Youth Kobeについて書きたいと思います。